近況

元気ですか?ひまのあです。最近いろいろ動きがあったので書いとこうとおもいます

引っ越し

はこねこの力を借りて成功したのだが、引っ越し先がインターネット工事できない物件で爆死した。はこねこの紹介で会社を紹介してもらいもう一度引っ越しすることになりました。そんなことある?

FF14

引っ越し直前INできてなかったのと、二回目の引っ越しのゴタゴタのせいでまたINできなくてCWLSのリーダーに心配かけてしまって本当に申し分けねえ………ってなった

引っ越し一段落した時に紅蓮の一番長いシナリオクリアした。その後は蒼天の風脈解放をしていなかったのでそれをやってた。

んでインターネット工事できない問題に直面してプチ休止。

今日復帰して紅蓮の風脈解放を開始していた。これは解放作業中に取れたいい感じのスクショ 紫水宮にて引っ越し祈願

OSS活動とかもやるかーってなっててFF14後回し気味になっていてよくないな…本当にやりたいことはこれなのに…

OSS活動

これ をやっている。日本語でおkすると、as_secs_f64 とかの公式ライブラリに実装はあるけど、存在を検索するのが面倒で手動実装するのを叱るルールを作るってやつ

既存のルールをうまくやりながら、とりあえず全部のテストパターンにマッチするやつは作れたんだけどFixerの実装がまだ。

as 64みたいなのがうまく扱えないのでがんばる必要があって、それだけできれば完成って感じ。ただ、1日くらいあくとrust-analyzerの機嫌が悪くなったりで開発体験がちょっと悪い。

rust-lang orgsのリポジトリにコミットできるとちょっとかっこいい気がするのでやり遂げたい。がんばる

仕事

おそらく順調

最後に

はこねこには本当に迷惑かけてすまないとおもっています………