20歳になりました

20170130で20歳になりました。酒が飲めて便利な年齢ですね。 20歳と言えば

といった年齢なんですが当方はダメでしたね。来世に期待といったところ。

20歳ってMMOの最初のレベルキャップのイメージがあって、いろいろエンドコンテンツが開放されてくイメージがあったんですけど、以外となんともないですね。

人生の先輩に酒の限界値を知っておくべきといわれたので、会社休んでストロングゼロ DRYでベンチマークをしていた。(やったのは日付回った瞬間からなので過去形)

結論ファーストで行くと

が限界で3缶飲むと var_dump(食った物) することになるということがわかった。

イキりオタク的な事を書くと1缶は余裕なんですけど2缶目は大体vimの操作ができなくなって3缶目は言動が終わる。

あとガチで悪酔い中にやったゴッドフィールドが面白かったのでゴッドフィールド神ゲーだと思った(本当か?)

いつもの

飲みにいくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!etcご用があったら Twitter まで。 Twitterもってないマンはさすがにいないと思うけど matsunoappy@gmail.com まで連絡くだしゃい。正直こっちはあんま見てないけど

誕生日プレゼントマジで頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://amzn.asia/5dZqBma

拍手ボタン